鬱病患者でもネットビジネスで収入を得て、会社から離れて生きていく方法をお伝えします。

鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件

「日常」 一覧

職業人格を別に作るといいかもしれないと感じた件

2017/08/05   -日常

ネット人格とか職業人格とか、これからは自分がアクセスする「場」に応じた人格の使い分けが一層求められると思います。サイコパスの血を輸血したい。

インターネットの汚染とクラスタ化についての備忘録

2017/05/04   -ビジネスマインド, 日常
 

考えをまとめる為の備忘録ですが、もったいないので記事にしました。

作業の波

2017年のスタートダッシュはこれまでになく悪い

2017/01/31   -日常

年明けから今まで何となく色々あって消耗しました。ちょっと自家中毒っぽい。

諏訪大社 秋宮

2016年の振り返りと諏訪大社お参り

今年も残すところあと3日。世間は既に休みモードですね。取り合えずの備忘録です。

占い師

エライ人がスピリチュアルにハマるのは何故か?スピ系の話

某友人に向けて書きました。色々と理屈を知ってないとヤバいんですよね、この辺りは。

脱サラ2年経過したけどちゃんと生きてる件

脱サラ2年生存達成しました。なんとか生きてる感じです。

国会議事堂

SNSやニュース、TVを見たら死にそうな気分になった件

2016/03/17   -日常
 ,

久しぶりにTVを見たら気分が悪くなり、SNSを見たら絶望的な気分になりました。

不平等

生きづらさと共感の欠如の原因について|平等教育が原因かも?

以前、知人のエリートサラリーマンと話が合わなくなったという記事を書いたことがあります。その原因について思い至る事があったので記事にしてみました。

ピンクナイト アメ横

ピンクナイト参加備忘録とアダルト広告について

2016/01/23   -日常
 ,

つい昨日参加したアダルトジャンルアフィリエイターの集い、 ピンクナイトへ参加しました。備忘録として。

3月の振込みが過去最低になりそうな件とPPCで記事作成サービスを使ってみる

引越し&家庭の事情で昨年末から色々ピンチだったことはさておき、 1月の発生報酬がヤバいです。

Copyright© 鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件 , 2017 AllRights Reserved.