鬱病患者でもネットビジネスで収入を得て、会社から離れて生きていく方法をお伝えします。

鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件

「日常」 一覧

三峯神社

三峯神社宿坊にて | 興雲閣に一泊して電波断ち

2016/01/12   -旅行, 日常

年末年始のごたごたに消耗し、また引越し前に個人的な節目として電波の届かない場所で 精神的なデトックスをしようかと思って関東でも有数の霊場で一泊しました。

集中

情報デトックスと集中について

昨年秋頃からTwitterの谷コミュの事を知って、あまりにも凄い実績を誇る人達を 目にして来ました。それ自体はいい事なのですが副作用も感じるようになりました。

進歩

まだまだ今年が終わる気がしないけど、2015年の活動を振り返ってみた

あんまりサイトアフィリ用の記事を書く気にならなかったので、 備忘録的に2015年を振り返ってみました。

深夜

2015/11/08 深夜2:30の備忘録

2015/11/08   -日常
 

作業やらウィンドウズアップデートが途切れなくて、 こんな変な時間まで起きていますが、色々と思う事を書いて整理します。

sinka

サイトのテンプレートを変えてみました。

2015/10/24   -日常

サイトのテンプレートを賢威からSINKA(無料版)に入れ変えました。 改行などで不都合が起きているので修正中。

Copyright© 鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件 , 2017 AllRights Reserved.