鬱病患者でもネットビジネスで収入を得て、会社から離れて生きていく方法をお伝えします。

鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件

「ビジネスマインド」 一覧

ストーンサークル撤去

脱サラ丸3年経過&4年目突入~金運神社

2017/06/12   -ビジネスマインド

気が付いたら脱サラして丸3年が経過、いつのまにやら4年目に入っていました。雑感など。

インターネットの汚染とクラスタ化についての備忘録

2017/05/04   -ビジネスマインド, 日常
 

考えをまとめる為の備忘録ですが、もったいないので記事にしました。

削る事と止める事

かねてより、アフィリで稼いでいる感覚の臨場感を上げたかったらTwitterをやれと言っていた私ですが、しばらく離れる事にしました。

諏訪大社 秋宮

2016年の振り返りと諏訪大社お参り

今年も残すところあと3日。世間は既に休みモードですね。取り合えずの備忘録です。

占い師

エライ人がスピリチュアルにハマるのは何故か?スピ系の話

某友人に向けて書きました。色々と理屈を知ってないとヤバいんですよね、この辺りは。

脱サラ2年経過したけどちゃんと生きてる件

脱サラ2年生存達成しました。なんとか生きてる感じです。

目標設定と作業強度と休日と生産性について

このところのネガティブ具合をセルフモニタリングしたら、うつの傾向が見て取れたのであえて文字起こし。これからは週に1日は完全オフの日を作ります。

無能な働き者は居ない方がいい。被災地支援について

ここ数か月、このブログでは厭世感溢れる記事ばっかり書いてますが、今回も同じエセ社会派きどりの駄文です。稼ぎ方を知りたいとかやる気出したいって思ってアクセスした人は回れ右推奨。読んでも滅入るだけ。

4月の本当の一週目が終わって思う事。

今回も恒例のエセ社会派っぽい記事です。別に揶揄するわけじゃないけど、おかしいよねって話。

成長曲線

最近のアフィリエイト参入者の成長っぷりが凄い!

谷界隈のタイムラインを眺めていて思った事をつらつらと。 ついでに色々と自分の中の整理の為に。

Copyright© 鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件 , 2017 AllRights Reserved.