鬱病患者でもネットビジネスで収入を得て、会社から離れて生きていく方法をお伝えします。

鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件

「ビジネスマインド」 一覧

直感

直感過たず、過つのは判断であるって本当だと思う

情報デトックスをしている私ですが、このところ色々と変なメールが届くのでチェックした結果、 優れたコピーには直感を麻痺させる技術が使われているのではないかと気付きました。

バファリン・エスタロンモカ

作業に集中できるお薬の話~アフィリエイト作業のお共に如何?

鬱ブログで薬の話というと、SSRIや抗うつ剤の話題になりそうですがあえて避け、 集中したい人におすすめって事で紹介します。もちろん真似するなら自己責任です。

3月の振込みが過去最低になりそうな件とPPCで記事作成サービスを使ってみる

引越し&家庭の事情で昨年末から色々ピンチだったことはさておき、 1月の発生報酬がヤバいです。

集中

情報デトックスと集中について

昨年秋頃からTwitterの谷コミュの事を知って、あまりにも凄い実績を誇る人達を 目にして来ました。それ自体はいい事なのですが副作用も感じるようになりました。

アフィロック 埼玉スーパーアリーナ

アフィロック備忘録|2016年は勝負の年

以前からブログでもメルマガ紹介していたアフィロックに参加しました。 かなり得るものが多いイベントだったので備忘録として。

進歩

まだまだ今年が終わる気がしないけど、2015年の活動を振り返ってみた

あんまりサイトアフィリ用の記事を書く気にならなかったので、 備忘録的に2015年を振り返ってみました。

引っ越し

2016年に向けて引っ越しすることにした件

あと少しで年末だというのに何を言っているのか?という話なのですが、 やはり大きく環境を変えてアフィリマシーンにならない事には収益の殻が、 破れないかもしれないからです。

アフィロック

10月第1週の備忘録!箱根神社とバーベキューとアフィロック

久しぶりの更新です。10月に入っていよいよ今年も残り少なくなって 来ましたが、色々とイベントがあったので備忘録として記事にします。

名古屋ナイト備忘録|稼ぎ続ける為に必要な事

名古屋ナイトの備忘録です。懇親会の空気的なものが 伝わればいいと思って書きました。

中年の危機

目標設定と中年の危機 | ミッドライフクライシス

ベンチャー企業に就職した大学の同期と飲んだ時に 色々話題になった事についてつらつらと。

Copyright© 鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件 , 2017 AllRights Reserved.