鬱病患者でもネットビジネスで収入を得て、会社から離れて生きていく方法をお伝えします。

鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件

「旅行」 一覧

三峯神社

三峯神社宿坊にて | 興雲閣に一泊して電波断ち

2016/01/12   -旅行, 日常

年末年始のごたごたに消耗し、また引越し前に個人的な節目として電波の届かない場所で 精神的なデトックスをしようかと思って関東でも有数の霊場で一泊しました。

アフィロック

10月第1週の備忘録!箱根神社とバーベキューとアフィロック

久しぶりの更新です。10月に入っていよいよ今年も残り少なくなって 来ましたが、色々とイベントがあったので備忘録として記事にします。

伊勢神宮

名古屋打ち合わせと伊勢神宮参拝|台風で閉じ込められた件

9月8日から9日にかけて名古屋での打ち合わせのついでに、 伊勢神宮へのお参りをしてきました。

新屋山神社

金運神社の御利益は?|新屋山神社奥宮に参拝してみた

2015/08/25   -旅行
 ,

辛かった8月もあと少し。今月は自分の体調も含め本当にキツイ 一か月でした。

お遍路を徒歩で回りたい!モチベーションを取り戻す

先日、段ボールにつめて死蔵していた本を整理していたら、 凄くインパクトを受けた本を発掘しました。

箱根天山温泉の感想!日帰り温泉でリフレッシュ

2015/04/18   -旅行
 ,

疲労度セルフチェックの結果、温泉でリフレッシュする事に しました。天山温泉はオススメです。

Copyright© 鬱病だったサラリーマンがネットビジネスで独立した件 , 2017 AllRights Reserved.